赤ちゃんと福岡で暮らして

福岡で赤ちゃんの子育て中の100均巡りが趣味の主婦が、福岡の授乳室情報、子連れでは入れるランチ、カフェのリポート、福岡のハンドメイドやフリマ、マルシェレポートの情報を書いていきます!!

2016-05-13から1日間の記事一覧

博多駅、福岡天神 授乳室レポートまとめ

博多駅、福岡天神授乳室レポートを書いていきます。 ただ今、準備中です。 【授乳室 博多駅編】 KITTE(キッテ)博多、博多マルイ6階授乳室 【授乳室 福岡天神編】 イオンショッパーズ福岡店3階授乳室 天神コア3階授乳室 天神イムズ2階授乳室 福岡…

子連れでランチ、カフェ♪【博多駅、福岡天神】目次です。Coming soon!!

博多駅、福岡天神にて、子連れでランチ、もしくはカフェ、 レポートを書いていきたいと思っております。 ただいま、準備中です。 【子連れでランチ♪カフェ♪博多駅編】 【子連れでランチ♪カフェ♪福岡天神編】 ザ・ガーデン(THE GARDEN)編 hus(ヒュース) V…

【博多阪急】アート・アクアリウム展

開催されてわりとすぐですが、JR九州ホール・JR博多シティ9階の アート・アクアリウム展に行ってきました。 うちの子は、お部屋がくらいのと、音楽の大きさにびっくりしてましたが、 慣れてくると不思議そうに金魚を眺めていました。 非日常的の、幻想的な…

子連れでご飯♪ 福岡天神 ザ・ガーデン(THE・GARDEN)

普段は、そんなにしょっちゅう天神に行くことはないのですが、 実は、産後に金属アレルギーになってしまって、 歯医者に通っています。 金属フレームの眼鏡をかけると、全身に蕁麻疹が出てしまい、 色々調べて、天神に子連れで行くことになり、 散策していま…