赤ちゃんと福岡で暮らして

福岡で赤ちゃんの子育て中の100均巡りが趣味の主婦が、福岡の授乳室情報、子連れでは入れるランチ、カフェのリポート、福岡のハンドメイドやフリマ、マルシェレポートの情報を書いていきます!!

【博多阪急】アート・アクアリウム展

開催されてわりとすぐですが、JR九州ホール・JR博多シティ9階

 

アート・アクアリウム展に行ってきました。

 

うちの子は、お部屋がくらいのと、音楽の大きさにびっくりしてましたが、

 

慣れてくると不思議そうに金魚を眺めていました。

 

非日常的の、幻想的な空間なので、私もいい気分転換になりました。

 

毎日子どもの成長が見れて、楽しいけれど、

 

あまり部屋から出ない生活をしていたから、

 

自分の思った以上に煮詰まっていたみたいです。

 

f:id:fukuoka_baby:20160513085628j:image

f:id:fukuoka_baby:20160513085706j:image

f:id:fukuoka_baby:20160513085806j:image

写真も綺麗ですが、生で観る迫力といったらないです!!全然違います!!

 

5月22日までなので、皆様もよかったら是非お出かけ下さい。

 

ベビーカーは、入り口に置いていくので、抱っこ紐があると便利だと思いました。