赤ちゃんと福岡で暮らして

福岡で赤ちゃんの子育て中の100均巡りが趣味の主婦が、福岡の授乳室情報、子連れでは入れるランチ、カフェのリポート、福岡のハンドメイドやフリマ、マルシェレポートの情報を書いていきます!!

【福岡天神 授乳室】天神イムズ2階授乳室

さて、今日から授乳室レポートを再開していきます。

 

天神イムズの授乳室は2階になります。

 フロアガイドにありますように、エレベーターを出てすぐのところにあるのも便利だと思います。

イムズ授乳室の入り口には一人がけソファーがいくつかあります。

ご家族やご友人に待っていてもらうのにもいいですね。

押すと開く自動扉を開けて入って、左側にも簡単なおしゃれな椅子が2脚あります。

流しとキレイキレイ、ミルク用のお湯も作れます。

正面にはオムツ交換台が2台、カルミックのオムツ用ゴミ箱があります。

その奥に薄いオレンジのカーテンと壁に仕切られた、個室の授乳室が2部屋あります。

照明が電球色のLEDなので、明るい印象で、あくまで個人の感想ですが、

圧迫感はあまり感じられなかったです。

個室の授乳室の中には、1人がけの椅子とテーブル、ゴミ箱があります。

かばんや荷物をかけるフックもありました。

 

天神イムズの地図を貼っておきます。