赤ちゃんと福岡で暮らして

福岡で赤ちゃんの子育て中の100均巡りが趣味の主婦が、福岡の授乳室情報、子連れでは入れるランチ、カフェのリポート、福岡のハンドメイドやフリマ、マルシェレポートの情報を書いていきます!!

【福岡天神♪子連れでランチ】hus(ヒュース) VIORO店

今回は、ママ友と子連れで、ベビーカー2台で、

VIOROにランチに行ってきた時のリポートです。

ここは、女子会、ママ会などで、予約の多そうな素敵な半個室があるので、

予約も多そうだなぁと思い、

また、少しでも人の少ない時間にご迷惑がかからないようにと思い、

午前11時のオープンとともに、訪れました。

通路が広くて、テーブルとテーブルがひしめきあっていないくて、

ゆとりがあるのがすごくよかったです。

ベビーカーをたたんで、素敵な長いソファー2台のお席に勧められたものの、

まだ、ベビーカー中心なので、木の椅子とテーブルのお席に、

メニューのAセットのジェノベーゼのピザにしました。

1280円だったと思います。

プラス200円で飲み物もあったのですが、大濠公園のママの駅で友人と合流して、お茶する予定があったので、今回はやめました。

お茶も頼んだら、ついつい、時間を忘れてしまいそうで・・・。

f:id:fukuoka_baby:20160607091953j:plain

サラダとスープとジェノベーゼのピザのセットです。

最初、(私自身が結構食べるので、少ないかなぁと思いましたが)食べてみると、ピザが見た目より食べ応えがあって、ボリュームがありました。

 大人数でママ会をする時なんかは、予約して半個室のお席も、非日常で素敵です。

子どもの腰すわりが安定してきたら、ソファーもいいですね。

天気がいいなら、テラスもいいなぁ♪、って思いました。

私たちの他にも、ベビーカーの方と抱っこ紐で来られた方がいらっしゃいました。

 

関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅