赤ちゃんと福岡で暮らして

福岡で赤ちゃんの子育て中の100均巡りが趣味の主婦が、福岡の授乳室情報、子連れでは入れるランチ、カフェのリポート、福岡のハンドメイドやフリマ、マルシェレポートの情報を書いていきます!!

大濠公園 ママの駅で女の子の可愛い子供服を買いましたよ!、

6月ももうそろそろ終わりですね。

子育てに体力を吸い取られ、更新がままなっていない今日この頃・・・。

といいつつ、遊びに行ったりもしてる矛盾w

 

大濠公園のママの駅でお茶して、女の子の子供服をお買い物してきました!!

夏服セール中だったので、いい買い物ができました。

 

カフェインレスのアイスコーヒーとワッフル、で涼みつつ、洋服選びです。

f:id:fukuoka_baby:20160625133739j:image

 

長居したので、もう一杯、アイスゆず茶も美味しかったです。

f:id:fukuoka_baby:20160625133750j:image

 

 お下がりでもらったワンピースを着るのに、ベビー肌着でなく、キャミソールがいることに気づいて、

キャミソールと、秋に向けてパーカーを買いました。

肌着として着るにはもったいないくらい、かわいいキャミソールと、フリルのついたパーカー2着で、1500円でした。

f:id:fukuoka_baby:20160625132218j:image

 

涼しげな帽子、ブラウス、スカート、写真にはないけど、青い同柄のパンツ4点と、

f:id:fukuoka_baby:20160625132249j:image

 

リボンとフリルのかわいいけれど、甘すぎないワンピース、

f:id:fukuoka_baby:20160625132256j:image

驚きの2点で2000円!!

おまけにスカートをプレゼントでもらいました!!

f:id:fukuoka_baby:20160625132304j:image

 

尋常じゃないかわいさですね!!

子どもが泣いても大丈夫ですし、オムツ交換やミルクもあげられて、のんびりできます。

お子さんのいるママに、おすすめです!!

mamanoeki.jp