赤ちゃんと福岡で暮らして

福岡で赤ちゃんの子育て中の100均巡りが趣味の主婦が、福岡の授乳室情報、子連れでは入れるランチ、カフェのリポート、福岡のハンドメイドやフリマ、マルシェレポートの情報を書いていきます!!

【福岡博多駅 授乳室】KITTE(キッテ)博多、博多マルイ6階授乳室

できたばかりで、人が多くてエレベーターも乗りづらいと思いつつ、

KITTE(キッテ)博多博多マルイは何度か行っております。

 

今日はKITTE(キッテ)博多、博多マルイ6階の授乳室をご紹介したいと思います。

博多マルイのフロアガイドはこちらです。

授乳室の前には、多目的トイレがあります。

いつもオルゴールの音楽がかかっていて、新しくてきれいです。

入って左側にミルク用のお湯が作れ、流しが2台あります。

その奥には、左右にオムツ交換台が2台ずつ

フロア中央に仕切りが少しあって、その裏には、オムツ用のゴミ箱があります。

 

入って右側は、休憩用の長ソファーが1台、そして、その奥には、個室の授乳室が2部屋あります。

扉に鍵がかかると、使用中の文字が、自動的に点灯するのは、すごくいいですね。

(個室の中が、うろ覚えですみません。着替えが必要になってばたばたしてしまいました。)