赤ちゃんと福岡で暮らして

福岡で赤ちゃんの子育て中の100均巡りが趣味の主婦が、福岡の授乳室情報、子連れでは入れるランチ、カフェのリポート、福岡のハンドメイドやフリマ、マルシェレポートの情報を書いていきます!!

8月1日(月)福岡耳つぼジュエリーライトさんが、大濠公園ママの駅にて出店されます。

マタニティスクールで出会った友人が、

アクティブな方だなぁ、と思っていたら、

産後におんぶもっこで、赤ちゃんをおんぶしながら、

あれよあれよと言う間に、

日本耳つぼアーティスト協会所属の

耳つぼジュエリーの資格を取って、

 

f:id:fukuoka_baby:20160714123512j:plain

(画像はライトさんのアメブロからお借りしています。)

耳つぼジュエリーとおんぶもっこアンバサダーとして、

福岡や唐津で出店や座談会をされています!!

耳つぼジュエリー ライトさんのブログはこちらです!!

 

耳つぼジュエリーは、装飾として、おしゃれだけでなく、

リフトアップして小顔になる効果もあるそうなのです。

 

※注意※
耳つぼジュエリーは医療行為ではございません。
通院中の方には控えていただいております。
また、ホルモンバランス等の影響もありますので、
妊婦さんにも控えていただいております。

とのことです。

 

8月1日(月)13時から19時に大濠公園ママの駅さんにて、

 

耳つぼジュエリー ライトさんの施術が受けられます!!

f:id:fukuoka_baby:20160714125107j:plain

ちょうど大濠公園の花火大会の日ですね☆

f:id:fukuoka_baby:20160714125446j:plain

大濠公園ママの駅はワンドリンク制なので、涼みながら、花火大会の前に女子力アップもいいですね。

詳しいイベントの詳細は、ママの駅Facebookをご覧ください。

また耳つぼジュエリーライトさんは、

 

7月16日(土)13時から14時30分 

おんぶもっこ座談会@唐津

たけこばマルシェ

参加費1500円(耳つぼジュエリー1ヶ所付き)

詳細は、たけこばマルシェFacebook

耳つぼジュエリーライトさんのアメブロをご覧下さいね。

 

 

そして、8月1日とともに、大濠公園ママの駅で開催される、

7月25日(月)10時30分~15時30分

Meet Motto  Healing and Refreshing

にも参加されます!!

詳細は、ママの駅Facebook

 耳つぼジュエリーライトさんのアメブロをご覧下さい。

1日は私も子連れで行ってきます、またレポートします☆