赤ちゃんと福岡で暮らして

福岡で赤ちゃんの子育て中の100均巡りが趣味の主婦が、福岡の授乳室情報、子連れでは入れるランチ、カフェのリポート、福岡のハンドメイドやフリマ、マルシェレポートの情報を書いていきます!!

2016-05-18から1日間の記事一覧

【福岡天神 授乳室】福岡パルコ 新館5階

皆様は、福岡パルコの本館と新館のフロアの連絡通路と、 連絡通路でつながっている本館と新館が、 それぞれ階数が違うところがあるのはご存知でいらっしゃいますでしょうか? パルコ本館、新館フロアガイドはこちらです! パルコは、本館と新館の連絡通路は…

【福岡天神 授乳室】福岡三越 地下1階

福岡で1番ラクジュアリーな授乳室、それはいったいどこでしょうか? パルコ本館のアートな授乳室?、ソラリアプラザのカフェのような授乳室? おしゃれな授乳室は多々あれど、 私、ほのかの中では、ラクジュアリーと言えば!!、 今のところ、それは三越、…

【福岡天神 授乳室】ソラリアプラザ5階のみ授乳室あり、ソラリアステージに授乳室はありません。

ところで皆様、ソラリアステージには、多目的トイレはあれど、授乳室はないのご存知ですか? 私は知らなくて、探してまわってしまいました。 と言う訳で、ソラリアプラザの5階の授乳室です。 入って、左にフラッグガーランドとオシャレな緑の長いソファー、…

【福岡天神 授乳室】天神コア3階

少しずつ暑くなってきましたね、 さて、今日は天神コア3階の授乳室について、書いていきたいと思います。 天神コアの授乳室は、天神コア3階の女子トイレと多目的トイレの手前にあります。 フロアを歩いても、授乳室の有無は分かりづらいですが、あります。…