赤ちゃんと福岡で暮らして

福岡で赤ちゃんの子育て中の100均巡りが趣味の主婦が、福岡の授乳室情報、子連れでは入れるランチ、カフェのリポート、福岡のハンドメイドやフリマ、マルシェレポートの情報を書いていきます!!

赤ちゃんと福岡で暮らして、ブログの画像をはぢめさんに描いて頂いて、リニューアルしました!!

少しずつ暑さが和らいできているような気がする、今日この頃、

皆さん、お元気ですか?ほのかです。

 

 もしかしたら、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

ブログのタイトル画像、アイコン、アイキャッチ画像を変えました。

 

福岡でご活躍されている、イラストレーターのはぢめさんにお願いしました。

 

 

あまりに素敵になったので、

私の文章力やブログの内容まで、3割り増しくらいは良くなった気がする・・・そう、それは錯覚っていうんですよ!!

 

8月23日に行われた、ツキイチマルシェで直接お会いして、お願いしたのですが、

それ以降はインスタグラムのダイレクトメッセージで、連絡をとって完成しました!!

 

はぢめさん、ご本人も絵の雰囲気のまま、ほんわかして優しい方でした。

 

はぢめさんのインスタグラムと、

www.instagram.com

 

ネットショップもご紹介させていただきます!!

hajimejiha.kawaiishop.jp

 

はぢめさんのフェイスブックページもあります!!

はてなブログにリンク貼れませんが、

「はぢめ Painter by Hajime」検索をお願いします。

 

インスタグラムもネットショップも、絵のタッチが、作品によって違っててすごいなぁ、と思いつついつも見てます。

 

私のイメージする以上の素敵な作品になってて、本当にはぢめさんには感謝しております。

 

ありがとうございました。