赤ちゃんと福岡で暮らして

福岡で赤ちゃんの子育て中の100均巡りが趣味の主婦が、福岡の授乳室情報、子連れでは入れるランチ、カフェのリポート、福岡のハンドメイドやフリマ、マルシェレポートの情報を書いていきます!!

インスタとミンネで活動されているPetit Copainさんに、オーダーでヘアアクセを作ってもらいました☆

初めて会ったときから、いつも素敵なリボンのヘアアクセサリーを髪につけていたママ友さんがいらしたのですが、

 

いつも忙しく働いている友人が好きそうな、デザインだなぁ、

オフィスとかで1つ持ってたら、可愛いし、明るい気持ちになれるだろうなぁ、

 

とはいえ、初対面で持ち物をどこで売っているんですか?とお聞きするのもどうだろうか、

なんてことを考えているうちに、結局聞けず、そのままになっていたのですが、

 

インスタグラムや、ミンネで活動されている、作家さんだった!?ことを、最近知りました!?

1児の男の子の子育てをされなから、作家活動をされているPetit Copain Nozomiさん、

www.instagram.com

minne.com

ウェットティシュ、おしりふきのケース、マタニティロゼット、ベビーカーフック、

マタニティ期や、出産後の必需品や、

 

バナナクリップやバレッタ、素敵なリボンのついたヘアゴム等の販売をされています!!

デザインがシックで素敵なものが多くオーダーも可能とのことなので、

 

友人にオフィスでも使えるバナナクリップと、

https://www.instagram.com/p/BIlruutBOPN/

@petit.copain さんに、友人への贈り物に、バナナクリップをオーダーで作って頂きました💕素敵な作品を作って下さってありがとうございます(*^^*) オフィスで使えるように、そして友人のイメージそのままのヘアアクセが目の前に届いて、私もびっくりしています😍友人の出産祝いにお揃いのヘアゴムと蝶ネクタイもオーダーしたので、そちらも後ほど、ご紹介します😊#ルマンドリボン#ヘアアクセサリーハンドメイド

 

 

この度出産した友人に、出産祝いで、ママ、お子さんの女の子にリボンのヘアゴム、お子さんの男の子に、蝶ネクタイをお揃いでオーダーしました。

https://www.instagram.com/p/BIluhsEhzAK/

@petit.copainさんに、友人の第2子出産祝いで、ママ用のヘアゴム、お子さんの女の子のヘアゴム、お子さんの男の子の蝶ネクタイを、お揃いでオーダーで作って頂きました😍カジュアル過ぎず、フォーマル過ぎず、普段づかいもできるものをお願いしました💕モロッカン柄のリボンがいいアクセントになっています(*^^*)💕 おしゃれなママと、上の女の子が特に喜んでくれそうです☺️ 下の男の子が物心つく時まで、使えるのがうれしいです😊@petit.copain さん、素敵な作品をありがとうございました(*^_^*) #モロッカン柄リボン#ヘアゴム#蝶ネクタイ#お揃いコーデ#ルマンドリボン#ヘアアクセサリーハンドメイド

 

2人の友人とも喜んでもらえると思います!!

またオーダーすると思いますので、その時はまたご紹介致します!!