読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤ちゃんと福岡で暮らして

福岡で赤ちゃんの子育て中の100均巡りが趣味の主婦が、福岡の授乳室情報、子連れでは入れるランチ、カフェのリポート、福岡のハンドメイドやフリマ、マルシェレポートの情報を書いていきます!!

大濠公園のママの駅は、カワイイ女の子の子供服がいっぱいあるワンダーランドです!!

福岡市に住む女の子のママさんで、大濠公園のママの駅を存じ上げない方は、

もぐりなのでは、ないだろうか!?

 

と思ってしまうくらい、大濠公園のママの駅のお洋服は、カワイイです!!

(注:1割シックな感じの男の子のお洋服もあります。)

 

街を歩いていて、もっともっと他のお子さんとかぶってしまっていそうなのに!?

そんなことないのが、正直不思議で仕方ないです。

 

自分だけが自分の周りの方だけが知っているのは、かなりもったいないので、

今日は、私ほのかが今まで買ったお洋服を、この場を借りて紹介させて頂こうと思います。

本音を言うと、私が小さい時に着たかった、フリルとリボンのお洋服は、女の子の夢がいっぱい詰まっております!!

 

私が初めて来たのは、こどもが4ヶ月の時です。

中にバンボとバウンサーがあって、子どもを座らせてもらいながら、コーヒーを頂きました。

f:id:fukuoka_baby:20160607084445j:plain

素敵なママの駅の駅長さんと、

mamanoeki.jp

何気ない話とか洋服のサイズとか、をお聞きしたりして、洋服をゆっくり選びました。

1人で子連れで初めてお出かけして、久しぶりにゆっくりした日でした。

 

お洋服は80から130なので、70cmがぶかぶかのうちの子には早いかな、と思いつつ、この日はカーディガンを買いました。

f:id:fukuoka_baby:20160607084512j:plain

 

ハーフバースデーは、お洋服持ち込み可能なスタジオで、写真を撮ってもらうことが決まり。2回目は、ハーフバースデー用のお洋服を買いに行きました。

 

白に黄色いお花のついた帽子と、ワンピース、そして、インナーのカボチャパンツの3点セットと、

f:id:fukuoka_baby:20160607084534j:plain

f:id:fukuoka_baby:20160607084554j:plain

 

ピンクのフリルのワンピース、

f:id:fukuoka_baby:20160607084614j:plain

 

2点で2千円でした!?

フォーマルだけでなく、普段着れそうなワンピースや、ラブリーなTシャツ、スカートやキュロットもありました!?

かわいいです!!

小物も買ったので、またの機会にご紹介します!

駅のすぐですが、一応、大濠公園ママの駅の地図も貼っておきます。