赤ちゃんと福岡で暮らして

福岡で赤ちゃんの子育て中の100均巡りが趣味の主婦が、福岡の授乳室情報、子連れでは入れるランチ、カフェのリポート、福岡のハンドメイドやフリマ、マルシェレポートの情報を書いていきます!!

【100円ショップ育児グッズ☆キャンドゥ】ベビーカーベルトカバー

以前は、エルゴにつけようと、ファッションセンターしまむらで580円で買った、

よだれ防止のタオル地のベルトカバーをつけてましたが、

f:id:fukuoka_baby:20160602223045j:image

リバーシブルで気に入ってます♪)

エルゴの幅にはちょうどいいのですが、

ベビーカーには幅がありすぎて、ベビーカーをたたむときにはずれて落ちやすいので、

キャンドゥでビニール製のベルトカバーを、1個108円のものを2個買いました。

f:id:fukuoka_baby:20160602223033j:image

 

(ちなみに、セリアにタオル地のものが2個108円で売っています!!

ただしお洒落ではないです、

でも、お洒落よりもよだれが多い赤ちゃんで、毎日替えたいとか、ちょっと近所をお散歩するくらいならいいような・・・♪

これから夏暑くなって、ビニール製のものが蒸れるようなら、

私、ほのかもセリアで買おうと思ってます。

100円なら、もし失くしてしまっても惜しくないかなって思って♪