赤ちゃんと福岡で暮らして

福岡で赤ちゃんの子育て中の100均巡りが趣味の主婦が、福岡の授乳室情報、子連れでは入れるランチ、カフェのリポート、福岡のハンドメイドやフリマ、マルシェレポートの情報を書いていきます!!

【買ってよかった育児グッズ☆レビュー】ベビーザらズ限定UVケット

子どもが生まれて、初のゴールデンウィーク、私の実家の帰省の折に、

私の父、母、主人、私、と子どもの5人で人生初ベビーザらすに行ってしまいました。

普段、めったに衝動買いしない私も、衝動買いしちゃいました 汗

 

いやー、心躍りますね、ベビーザらす、恐るべし!!

家族全員、舞い上がっていました 笑

と言っても日差しが強くなって、ヘビロテしてます。

www.toysrus.co.jp

ロンパースと靴下の間の皮膚が日焼けしないようにと思って♪、

ワンピースにレッグウォーマーの時の足先も気になります!

これは買ってよかったです!!本当によかったです!!

しかし、これはたぶん、ベビーカーの背もたれを起こして、

座るお子さんの足元までかかるようになってるからか、

少し大きめです。

私の使っているベビーカーでは、車輪に巻き込まないように注意です。

それとこれをつけてしまうと、子どもを乗せて、ベビーカーのベルトを締めるときに、

少し不便になります。

でも、UVケアは大切ですし、買ってよかったです。

おそろいのひんやりシートまで買ってしまいました 笑